日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

タロットカード士資格の口コミ評判評価

1.タロットカード士資格の口コミ タロットカード占いではカードに描かれた絵柄の意味や位置関係から、自分が現在置かれている状況や近い未来に起こり得る事柄について占います。 タロットカードで占うことで問題解決の糸口が見つかるかもしれません。 タロ…

パワーストーン鑑定士資格の口コミ評判評価

1.パワーストーン鑑定士資格の口コミ パワーストーンにはそれぞれに意味や効果があります。そんな石の特徴や組み合わせの知識があれば、自分自身の気持ちを落ち着かせたり、人の悩みをサポートすることもできます。 ハンドメイドのアクセサリーにもパワー…

風水セラピスト資格の口コミ評判評価

1.風水セラピスト資格の口コミ 日常生活でのちょっとした工夫で運気がアップできる風水。気になっている人も多いのではないでしょうか? 誰でも健康や仕事、恋愛、人間関係など人の悩みは尽きませんよね。 それぞれの悩みに合わせた運気アップにつなげられ…

サイキックアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.サイキックアドバイザー資格の口コミ サイキックというと、限られた人しか持たない「超能力」というイメージをもっている人が多いのではないでしょうか? しかしサイキックは野生動物の本能のように本来誰もが持っている能力です。 そして訓練すればその…

九星気学占術士資格の口コミ評判評価

1.九星気学占術士資格の口コミ 九星気学は生年月日で定められた「九星と干支」、万物は火、水、木、金、土の5つの元素からなると考える「五行」を組み合わせた占術です。 九星気学でできることは、開運をはかったり凶運を避けたりすることで、重大な決断…

水晶占い鑑定士資格の口コミ評判評価

1.水晶占い鑑定士資格の口コミ 水晶占いと言えば、映画などで占い師が大きな水晶の玉をのぞき込むシーンが思い浮かびますよね。 水晶占いとはそのイメージどおり、水晶に映し出された映像や幻影をもとに、あるいは記号や絵をヒントとしながら占う方法です…

ダウジングアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.ダウジングアドバイザー資格の口コミ ダウジングの道具を使い水脈を探すという場面を、映画やTVなどで見たことがあると思います。探す目的は水脈に限らず、鉱脈や油田、温泉などでもダウジングは使われてきました。 道具は振り子のようなペンデュラム、L…

四柱推命占術士資格の口コミ評判評価

1.四柱推命占術士資格の口コミ 四柱推命は生年月日と生まれた時間を、それぞれ年柱、月柱、日柱、時柱という4つの柱(四柱)に見立て、陰陽五行説の考え方をもとに人の命運を推察するものです。 宿命的なもの、後天的な運命を予測できるため、行動指針の助…

《ルノルマンカード占いアドバイザー資格》の口コミ評判評価

1.ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ タロットカードやオラクルカードなどカードを使った占いはいろいろあります。その中でもルノルマンカード占いは解釈がシンプルでわかりやすい占いです。 そして当たる確率も高いいといわれているので、こ…

珍しい占い⦅ルーン占い師資格⦆の口コミや評判は?

何でも人と同じことをするのが嫌な性格で、それは占いでも同じなんです。 手相や星占い、タロットカードなんてつまらない! 誰もやってないような占いないの? そしたら日本占い師協会というところで「ルーン占い師」を見つけました。 ネットで調べたら、ル…

ライバルとの差別化に!《西洋占星術士》その評判は?

私は今、流行りの副業占い師を目指しています。 一番興味があって、多少なりとも知識があるのは西洋占星術。 ライバルも多そうだけど、何か差別化する方法ってないもんかな?と考えていました。 すると「西洋占星術士」の資格が目に留まり、これは使えるかも…

理数系女子に人気の【数秘術鑑定士資格】口コミや評判も気になる!

どっちかって言うとなんとなくわかる占いは好みじゃなくて、はっきり目に見えるカタチで「こう出てます」と言われる方が信じられます。 同じ占いでもタロットカードや水晶占いは、自分ではよくわからないので数字を使った占いが好き。 例えば数秘術占いは数…

恐いほどお当たるから取る人が多い《手相鑑定士》資格の口コミ評判

手相を信じる人ってすごく多いと思うんですよね。 私もそのひとり。 でもだいたい占ってほしい時って、悩みや心配ごとがあったりして心が弱ってるときでしょ? 何でも当たってる気がするだけかな、と思う時もあるわけです。 ほんとのところを知るには、やっ…

占い師も注目の〈夢占い師資格〉その口コミを見ると?

副収入がほしいので、副業で占い師を始めようかと思っています。 それには他の占い師がやっていないような占いをと考えました。 いろいろ見ているうちに「夢占い」なら、行けるのではないかと… 手相や易なら教室があるでしょうが、夢占いはそうもいきません…

自分で占いたいなら《タロットカード士資格》取った人の評判は?

占ってもらう時はいつもタロットカードでした。 でもそろそろ自分でもできるようになりたいと思っています。 趣味程度だけどやるなら資格を取りたいので、日本占い師協会の「タロットカード士」を受験してみようと考えています。 《目次》 1.タロットカー…

占い師だけじゃない?《宿曜占星術アドバイザー資格》口コミは?

メールや電話で占いする仕事、今流行ってますね。 私もそのひとり。 ありふれた占いじゃ、なかなかお客さんが来なくて困っています。 これじゃ、いけない!ということで、あまり他の人がやっていないような占いに目をつけました。 それが宿曜占星術。 もちろ…

アーユルヴェーダアドバイザー資格の口コミ評判評価《日本占い師協会》

占いの講師をしています。 イベントやカルチャースクールで活動していますが、最近ちょっとマンネリ気味。 同じような占いに偏ってしまい、目新しさが必要だと感じています。 かといって、何でもいいわけではないので占いにセラピーを兼ねたものを探している…

知らない人が多いから《ルーン占い師資格》副業にもなる?

昼間は会社に勤め、帰宅後や休日に副業で占い師をしています。 がすごく ただ手相や西洋占星術などはありふれていて競争がすごく激しいんです。 もっと人のやっていない占いを身につけて、できれば肩書にできるような資格も取りたいと思っています。 そこで…

ハンドメイド好きにも人気【パワーストーン鑑定士資格】の評判

ハンドメイドが好きで天然石でアクセサリーを作っています。 天然石にはそれぞれ意味があり、パワーストーンとして身につけることでその人にいい効果がもたらされるといわれています。 ハンドメイドではその人の願望や相性に合ったものをブレスレットにして…

風水セラピスト資格の口コミ評判評価《日本占い師協会》

先日実家に帰ったら家を建て直す話が持ち上がっていて、方角のことで悩んでいました。 もともと占い好きなので「方角で占いといえば、風水かなぁ」と言ったら、母から風水を勉強して教えてほしいと頼まれちゃいまして… どうせやるなら資格を取ろうと、ちゃっ…

虫歯があると宇宙飛行士になれない?

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 宇宙飛行士が船外活動をするときに着ている、あのゴツイ宇宙服。 値段はなんと10~12億円! 国内には1着しかないということです。 こんなにも値段が高…

【4つのシーン別で見る】縁起が悪い贈り物とは?

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 「縁起」という言葉はもともと仏教用語です。 苦しみには原因があり、その原因や条件を追求し解き明かしたものが「縁起」だということです。 現在では…

今日から始める自宅でできる厄除け5選!

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 厄除けや厄払いに神社に行ったことはありますか? よほど何か悪いことが続いたりしないと、なかなか行く気になれないというのが正直なところではないで…

1年に2回の厄払い「夏越の祓」ですること3つとしたいこと

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 全国の神社で6月30日に行われる、「夏越の祓(なごしのはらえ)」って聞いたことありますか? 「夏越の祓」に対して、12月31日に行われる「年越しの祓…

運気アップ♪ 玄関の方角別で選ぶ花はコレ!

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 玄関に花を飾るだけでとても気分が上がりますよね。 それに誰かが訪ねてきたときに、花があると印象が全然違います。 せっかく飾るなら、気分だけでは…

話題の写経で得る驚くほど多くの効果とは?

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 最近特に女性の間でブームになっている「写経」。 あなたも興味があるのではないでしょうか? お寺まで出かけて写経を体験する方法もあれば、写経用具…

ヒスイ海岸でヒスイが見つかる場所とタイミングって?

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の「パワーストーン鑑定士」にちなんだトリビアをご紹介しましょう。 ヒスイという天然石を知っていますか? 漢字では「翡翠」と書き、ジェダイトやネフライトあるいジェードとも呼ばれます。 パ…

環境問題?実は地球の周りには宇宙ゴミが1億個以上ある!

地球上の環境問題が話題になってずいぶん経ちますが、実は宇宙でもゴミが問題になっています。 【スペースデブリとは?】 スペースデブリとは地球の周りをまわっているゴミのことです。 使い終わった人工衛星や ロケットの切り離された部品、それらが爆発し…

身近な天体「月」の意外に知られていない6つのこと

毎日当たり前のように見ている月ですが、身近過ぎて意外に知らないことがたくさんあります。 《もくじ》 1.月の大きさや地球からの距離は? 2.月の1日、1年の長さは? 3.月の温度 4.月と人間の行動は深い関係がある 5.月の裏側のこと 6.月は誰の…

いくつ知ってる?その意味は?「仏」のつくことわざ9選

「仏」という言葉を使ったことわざは意外に多いものですが、あなたはいくつ思い浮かびますか? ⦅もくじ⦆ 1.仏の顔も三度まで 2.今際(いまわ)の念仏誰も唱える 3.知らぬ仏より馴染みの鬼 4.寝た間(ま)は仏 5.女房、鉄砲、仏法 6.無いが極楽…