日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

仕事運アップのための風水とは?《風水セラピスト資格の口コミ》

風水にはさまざまな運気をアップする方法があります。金運や恋愛運、そして仕事運もアップさせる方法があるといわれています。

ここでは仕事運アップのための風水についてご紹介します。

1.掃除や整理整頓から始める

風水においては、どのような運気を上げる場合でも、掃除や整理整頓を行わなければなりません。

身の回りが汚れていたり散らかっていては、悪い気が溜まりやすくなってしまいます。そんな環境では例え一時的に仕事運を上げられたとしても、すぐにその運気が悪い運気に汚されてしまいます。

仕事運を上げるために風水の考え方を取り入れたいなら、まずは掃除や整理整頓をしたうえで始めましょう。

2.他の運気もアップさせる必要がある

仕事運をアップさせるにはいろいろな方法がありますが、仕事運だけに注目するのはおすすめできません。

仕事運をアップさせたい動機が「お金を稼ぎたい」というものなら、アップさせるべきは金運ということになります。またどれだけやる気があっても、健康でなければ働くことは難しくなるため健康運も大切です。

3.お金が出ていかないようにする

仕事運をアップさせるには、無駄なお金が出ていかないようにすることも重要です。

そのためには仕事の疲れをとることを意識しましょう。仕事に疲れがたまってしまうと、そのストレスでついつい浪費してしまいやすくなります。浪費が重なると金運が下がり、仕事運にまで悪影響が出てしまいます。

仕事運を上げたいならお金の使い方にも注意を払いましょう。

《風水セラピスト資格の口コミ》

風水セラピストは、風水に対する知識を持ち、陰陽、五行、八卦の考え方から空気の気の巡りを整え、空間の気を理想的なバランスに保つ能力を持つ人に与えられる資格です。

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・運気アップにつながるカラーや家具のコーディネートができるようになり、家具や照明の選び方にも自信が持てるようになりました。

・旅行によく出かけるので、必ず吉方位を見てから出かけます。もちろん開運スポットは外しません。

・土地や不動産などの大きな買い物から、普段の買い物ま風水の知識を役立てています。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com