日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

手相が変わる理由と横線が増える意味《手相鑑定士資格の口コミ》

手相は日々変化していくものですが、その変化には理由や意味があります。その意味をあらかじめ知っておくことで、自分の人生におけるタイミングをつかみ、より豊かな幸運を手にすることも不可能ではありません。

1.手相が変わる理由

子供から大人になるまでの間、ずっと同じ手相を保ったままという人はいません。

まず子供から大人になるにつれての成長や経年変化は、手相が変わる大きなきっかけとなります。

また手相の変化の理由には生活環境も挙げられます。仕事の種類によって手の使い方は違いますし、家庭での水仕事が増えることも手相の変化に影響を与えます。更に精神的な成長や考え方の変化も手相に影響します。

2.手相に横線が増える理由

・運命線に横線が入る

運命線は手の平の中心を走る縦の線ですが、この運命線と交差する形で横線が入ると、仕事運の低下が始まった証になります。仕事の邪魔をされる、妨害されるといったトラブルが予想されます。

そして自分の能力が下がっていることも示しています。そのため普段ならしないようなミスをしてしまう、集中力がなくなって確認を怠るといった出来事も発生してしまう可能性があります。

運命線に横線が現れたら、これまで以上に慎重に仕事を進めるようにしましょう。

・生命線に横線が入る

生命線は健康や体調などを表している線なので、ここに横線が入るということは健康や肉体のトラブルの予兆ということになります。病気になる、思わぬケガをするといった可能性もあるため、気になることがあるなら病院で診察を受けましょう。

また自分で気づいていなくても、疲労やストレスが溜まっていることも考えられます。しっかり休息をとったほうがいいかもしれません。

ただ生命線に横線はいくつか見つかるもので、薄い線の場合はたいした問題にはなりません。しかし横線が生命線と同じぐらい濃い場合は、トラブルもそれだけ大きなものになります。最大限の注意を払いましょう、

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相鑑定士は、手相の知識はもちろんのこと、実際に人の手相を占える実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・手相でいろいろな人の相談相手になるので、仕事としてだけではなく人の役に立てる知識だと思います。

・手相は名前や誕生日と違って変化していくので、自分で占えると悩んだときの判断材料になりますね。

・占い師としてのスキルアップになりました。

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com