日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手相マッサージで運気を上げる!《手相鑑定士資格の口コミ》

手相を見ていると自分が望んでいる手相が出ていないことってありますよね。そんな時手相を変えるマッサージをすると、望んでいる手相に変えることが可能です。 まずは手を清潔にし、ハンドクリームなどで潤いを持たせましょう。そして手の平を合わせ36回以上…

パワーストーンリーディングの方法《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

パワーストーンリーディングは、イメージを通してメッセージを得るというものです。あくまでも石の声を聴くものなので占いとは違うものであり、秘められた潜在意識を知ることができることも特徴のひとつです。 パワーストーンリーディングは、パワーストーン…

【天然石】左右どっちにつける?《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

パワーストーンの効果を得たいと思った時、左右どちらにつけるのがいいか迷ったことはありませんか?実はどちらの腕につけるかは、とても重要なことなんです。 1.右手につける場合の働き 右手は積極性や行動力を示しています。「自分から行動するのが苦手…

【タロット】並べ方の種類と特徴《タロットカード士資格の口コミ》

タロットカードの並べ方は「スプレッド」「展開法」などと呼ばれます。このスプレッドを行うことで、カードの力を引き出しやすくなります。効果的な占いのためには、どのスプレッドがどんな悩みに向いているのかを把握しておくことが大事です。 1.ワンオラ…

持ち物風水とは?その効果は?《風水セラピスト資格の口コミ》

風水といえばインテリアをイメージするものですが、実は身の回り品にも取り入れられることをご存じでしょうか?自分の身近な持ち物に風水の考え方を取り入れることで、運気を上げられるのです。 1.持ち物風水のやり方 まずどのような運気を上げたいかを決…