日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

女性の気になる結婚線の見方《手相鑑定士資格の口コミ》

人生での大きな分岐点ともいえる結婚。今のパートナーとは今後どうなるのか?結婚の時期はいつなのか?など、気になることは多いですよね。

ここでは特に女性の結婚線の見方についてご紹介します。

1.結婚線とは

まず結婚線の場所は、感情線と小指の付け根の間にある側面から出ている横線のことです。

結婚線からわかる内容は「結婚の有無や時期」「結婚生活はどうか」などと言われています。そして結婚だけに限らず、出会いや恋愛についてもあらわれます。

2.女性にとっての結婚年齢の見方

小指の付け根と感情線の間を4等分し、下から20歳、30歳、40歳として、結婚線がどの年齢の近くにあるかで時期を予想します。

結婚線がすでに年齢を過ぎていたとしても、以前の時期よりも結婚を意識する相手にまだ出会えていないか、結婚への関心が薄れている可能性があるということになります。他の線と同じように結婚線も変わることがあるので、結婚願望がある方は前向きにとらえてみてください。

3.結婚線と結婚の回数

結婚線は1番太い線を見ますが、同じ太さや長さの結婚線があった場合はどうなるのでしょう。

・0本の場合

結婚できないわけではなく、結婚に対して興味、関心がありません。結婚は今ではなく、もっと後でいいと思っています。

・2本、3本の場合

その回数結婚するか、その人数結婚を意識する人が現れるかもしれません。

・4本以上ある場合

その回数結婚するか、結婚を意識する人がたくさん現れて結婚に結び付かない可能性があります。結婚よりも恋愛向きなのかもしれません。

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相鑑定士は、手相の知識はもちろん、実際に人の手相を占うことができる実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・本などを見るとあまりいい手相ではないと思っていましたが、それだけじゃないんだとわかってよかったです。知識を手に入れてみて、変えられないものもありますが、変えられるものも多いと励まされました。

・人に占ってもらうのもいいですが、自分で手相占いができようになるのも面白いと思います。

・手相占いによく通っていましたが。自分で覚えたほうが早いかも?と思って取りました。資格を得てみて自信がつき、副業にしてみたくなりました。

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com