日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代表的な数秘術3つの種類の違い《数秘術鑑定士資格の口コミ》

数秘術の創始者は、古代ギリシアの数学者ピタゴラスであるといわれています。そして世界で最も古い分析学のひとつとされているこの数秘術には、いくつかの種類があります。 ここでは代表的な3つの数秘術をご紹介します。 1.カバラ数秘術 「カバラ」とはユ…

知っておきたい風水的NG間取り《風水セラピスト資格の口コミ》

風水では部屋の間取りについての良し悪しを判断できます。 ここでは知っておきたい避けるべきNGの間取りについてご紹介します。 1.玄関正面に長い廊下 玄関を開けるとすぐ目の前に長い廊下がある間取りは珍しくありません。 でもこの間取り、実は風水的に…

夢占い師になるにはどうすればいい?《夢占い師資格の口コミ》

夢占い師になるにはどんな準備が必要でしょうか?夢占い師という仕事に興味はあっても、実際にはどうすればいいのかわからない人も多いのではないでしょうか。 ここでは夢占い師になるために必要なことをご紹介します。 1.資格はなくてもOK! 夢占い師に限…

マッサージで「運気のいい手」を手に入れよう《手相鑑定士資格の口コミ》

手相は定期的に変わるといわれていますが、なかなか自分が望んでいる手相が出ないこともありますよね。そんな時、手相を変えるマッサージを行えば、自分好みに手相を変化させることが可能です。 でもそもそも「運気のいい手」とはどんな手なのでしょうか? …

パワーストーン資格を活かす4つの仕事《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

恋愛運や金運を高めてくれたり、守り神のように働いてくれたりする効果が期待できるパワーストーン。そんなパワーストーンの資格を活かす仕事には、さまざまな種類があります。 1.パワーストーンセラピスト パワーストーンセラピストは、カウンセリングセ…