日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

パワーストーン鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210810143414j:plain



1.パワーストーン鑑定士資格の口コミ

恋愛運や金運の運気を上げてくれたり、癒しの効果が期待できるパワーストーン。天然石のショップで、ブレスレットなどを買い求めたことがある人は多いでしょう。

パワーストーンには数多くの種類があり、それぞれにいくつかの効果があるとされています。

自分や他の人にその効果を期待しながら、アクセサリーなどを作れたら楽しいですよね。

 

パワーストーン鑑定士は、パワーストーンの歴史や種類、風水との関連性などについての知識を持っている人におくられる資格です。

ここでパワーストーン鑑定士の資格を取得した人の口コミをご覧ください。

・辛いことが続いた時、この知識を活かして癒しの効果があるというパワーストーンを身につけたらすごく気が楽に感じました。

・パワーストーンのアクセサリーを作り、その効果を説明してハンドメイド専門のサイトに出品しています。

・その時の悩みに合わせてパワーストーンを身につけるようにしています。

・占い師をしているので、パワーストーンも併せて売れるようになりました。

・悩みを抱えている人のサポートをしたくて取りました。占い師というよりはセラピストに近い仕事を目指しています。

2.パワーストーン鑑定士資格の評判

人の悩みは日々変化するものです。パワーストーンのそれぞれの意味を知っていれば、その日自分が気になることに応じたパワーストーンを選べます。

またパワーストーンの効果を得るには、その衰えた力をパワーチャージする浄化の知識も必要です。

パワーストーン鑑定士資格の好評な点は、身につけるだけではなく、その意味や種類に合った浄化の方法までもが身につくことです。

3.パワーストーン鑑定士資格の評価

資格を得ることで、趣味にとどまらずその知識を仕事に活かすこともできます。

パワーストーンセラピスト、天然石専門店のスタッフ、アクセサリー作家など、その活躍の場は広いものです。

どの仕事に活かすにしろ、資格があることそのスキルを証明できることが評価の高さにつながっているといえるでしょう。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com