日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-07-29から1日間の記事一覧

パワーストーン鑑定士資格の口コミ評判評価

1.パワーストーン鑑定士資格の口コミ パワーストーンにはそれぞれに意味や効果があります。そんな石の特徴や組み合わせの知識があれば、自分自身の気持ちを落ち着かせたり、人の悩みをサポートすることもできます。 ハンドメイドのアクセサリーにもパワー…

風水セラピスト資格の口コミ評判評価

1.風水セラピスト資格の口コミ 日常生活でのちょっとした工夫で運気がアップできる風水。気になっている人も多いのではないでしょうか? 誰でも健康や仕事、恋愛、人間関係など人の悩みは尽きませんよね。 それぞれの悩みに合わせた運気アップにつなげられ…

サイキックアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.サイキックアドバイザー資格の口コミ サイキックというと、限られた人しか持たない「超能力」というイメージをもっている人が多いのではないでしょうか? しかしサイキックは野生動物の本能のように本来誰もが持っている能力です。 そして訓練すればその…