日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-11-19から1日間の記事一覧

パワーストーンの「石酔い」とは?《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

石自体のエネルギーが強すぎると、相性が悪いわけではないのに手がビリビリとしびれるような感覚や、手が痛くなるような感覚を覚えることがあります。 そのような石の効果は確かに強いのですが、石酔いを起こしやすいため注意が必要です。 ここではそんな「…

風水「北」の運気とラッキーカラー《風水セラピスト資格の口コミ》

風水には方角別にラッキーカラーが存在します。またその反面、相性の良くない色というものもあります。 ここでは例として「北」の方角の色、相性の良い色、運気についてご紹介します。 1.風水における北の意味 北の方角は「水」の方位です。水の気というの…

風水における方角と色の関係とは?《風水セラピスト資格の口コミ》

風水では方角が深く関係しています。そして「金運アップには金色が良い!」というように方角だけではなく、実は色も大変重要です。 ここでは風水においての方角と色の関係についてご紹介します。 1.方角ごとに対応する色、相性の良い色、影響する運気があ…