日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

姓名判断アドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210810115905j:plain

1.姓名判断アドバイザー資格の口コミ

姓名判断とは人の名前からその性格や人生の動向、適職、恋愛の傾向、結婚運、家庭運などの運勢がわかる占いです。自分の子どもが生まれる時に姓名判断の本を買ったり、ネットで調べた経験がある人も多いのではないでしょうか。

 

姓名判断アドザイザーは、姓名判断に関する基本的知識、特殊な画数や読みなどの知識がある人におくられる資格です。

姓名判断アドザイザーの資格を取った人たちの口コミをご覧ください。

・一生に関わる大事な名前なので、子供が生まれる前にと思い取りました。いい画数で希望の名前がつけられました。

・結婚する予定で相手の姓にするか、自分の姓にするかで迷っていたので取ってよかったです。

・独学ではわからなかった知識が身についたので、資格名をアピールして副業に活かしていきたいです。

・起業するので会社の名前を付けるために取得しました。そのせいか商売はとても順調です。

・今まであまりこだわったことがなかったのですが、転職を考える段で取得してみました。適職のイメージがわかり、良かったと思います。

・占い師から名前が良くないから改名を考えてはと言われ、姓名判断アドザイザーの資格を取りました。改名する前にこの知識をもとによく考えたいと思います。

2.姓名判断アドバイザー資格の評判

姓名判断では特に必要な道具も場所も必要ありません。そのため初期費用が抑えられ、誰でも取り掛かりやすい占いです。

この資格を取った人たちからは、姓名判断は副業に向いている、あるいは占い師をすでに行っている場合に追加オプションにしやすい点が好評です。

3.姓名判断アドバイザー資格の評価

姓名判断に限らず、占い師になるための必須の資格はありません。しかし初めて姓名判断をしてもらう立場なら、資格を持っている占い師か持っていない占い師、どちらを選びますか?

姓名判断アドザイザー資格の評価の高さは、姓名判断におけるスキルを証明できることにあるのです。

 

姓名判断アドザイザーの資格についての詳細は、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com