日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

夢占い師資格の口コミ評判評価

 

f:id:nihonanzen:20210715161657j:plain

1.夢占い師資格の口コミ

どうして人は夢を見るのでしょう?夢の中に出てくるることは現実にはあり得ないことや、突拍子もないことが多いものですよね。また特定の人物や動物が出てくるのも気になるものです。

そんな夢はその人の潜在意識のあらわれであり、本音や本当の願いが含まれているといわれています。

 

夢占い師は、夢に出てきたキーワードを分析し、そのイメージを正しく読み取れる能力を持った人におくられる資格です。

この資格を取った人たちからは次のような口コミが寄せられています。

・小さいころから何度も見る同じ夢の意味を知ることができました。

・占い師として他の占い師との差別化を図るために取得しました。今までの占いと併せて、より依頼者の要望に応えられる鑑定ができるようになりました。

・夢がもつメッセージを読み取れるようになり、自分に起こることを予知して行動できるようになりました。

・夢にはその人の深層心理や本音があらわれるということから、本来の自分自身の想いを知ることができました。

・不吉に思える夢の内容にモヤモヤしなくても、自分で判断できるようになって目覚めもスッキリです。

・初心者でも、占いのプロとして活動できる機会ができてうれしいです。

・友人の夢も占ってあげると喜ばれます。

2.夢占い師資格の評判

夢占いは現代に生まれたものではありません。ヨーロッパでは紀元前1世紀の「夢判断の書」に、日本では「古事記」や「日本書紀」に夢占いに関する記述が残されています。

このような歴史ある夢占いは、自分自身の深層心理を探るいい機会になると評判です。

3.夢占い師資格の評価

夢に隠された意味を紐解く ことができる夢占いは、ふだんの人間関係をスムーズにしたり、迷ったときの決断への指針ともなってくれます。

こうした能力は人のために使うこともできるのです。

夢占い師の資格を見せることで、依頼者の信頼や安心感を得られると評価されています。

 

www.uranai.org

 

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com