日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

数秘術鑑定士資格の口コミ評判評価

 

f:id:nihonanzen:20210718154832j:plain

1.数秘術鑑定士の口コミ

数秘術は、一つひとつの数字に特別な意味があるという考え方を基にした占いです。誕生日や名前などの情報から「コアナンバー」を割り出し、その人の本質を見出します。

この占いを習得できれば、悩んでる人や迷っている人にアドバイスをしたり、占い師として副業することも可能です。

 

数秘術鑑定士は、数秘術の歴史や数学の意味、占い方について総合的な知識がある人におくられる資格です。

ここでこの資格を取った人たちの口コミをご紹介しましょう。

・数秘術は特別な道具が必要ないので、気軽に占えるところがいいです。

・気になる人や苦手な人の誕生日は意外にわからないものですが、数秘術は名前を手掛かりに占うこともできるので日々の悩みに役立ちます。

・コミュニケーションツールとして使っています。友達が喜んでます。

・対面でなくても誕生日さえわかれば占えるので、副業で電話占いやメール占いにも使える資格です。

・子育てと家事で忙しくても、ホームページで申し込みできて自宅で好きな時間に受験できたことがよかった。

・占い師としてのキャリアアップのために取りました。

・本などを読んで独学で数秘術をやってきましたが、資格を取ってみてやはり基本が大事だとわかりました。

2.数秘術鑑定士の評判

数秘術はペンと紙さえあれば始められる占いです。

占い師を副業で始めたい人や占いの初心者の人からは、初期費用がかからず簡単に取り組めると好評な資格です。

手相や人相術と違い、対面や画像がなくても占えるので、電話占いやメール占いでも対応が容易な占いです。

3.数秘術鑑定士の評価

プロの占い師で、ひとつの占いしか修得していない人はごくまれです。

数秘術の資格を取ることで、数秘術の方法の方が受け入れやすい相手にも対応できるようになり、より信頼性のある占いができるようになることに対して評価が高いのです。

 

数秘術鑑定士の資格や認定試験については、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com