日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

パワーストーン鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210705205400j:plain

1.パワーストーン鑑定士資格の口コミ

パワーストーンにはそれぞれに意味や効果があります。そんな石の特徴や組み合わせの知識があれば、自分自身の気持ちを落ち着かせたり、人の悩みをサポートすることもできます。

ハンドメイドのアクセサリーにもパワーストーンはよく使われていますよね。

自分次第で趣味に仕事にと活かせる資格がパワーストーン鑑定士です。

 

ここでこの資格を取った人たちの口コミをご紹介しましょう。

・パワーストーンの魅力を知って、アクセサリーを作るようになりました。プレゼントするととっても喜ばれるんです。

・その時によって気になることが違うので、いろいろなパワーストーンを準備して身につけています。もちろん浄化も忘れません。

・大きな道具が必要ないので、自宅でパワーストーンの教室を開くことができました。

・友だちの悩みを聞き、それに効果があるパワーストーンを教えてあげています。

・ネット上で天然石のアクセサリーを販売しているので、より詳しくなりたくて取得しました。肩書きも添えることができてお客様の信頼度も上がりました。

・天然石専門のショップで働きいているのでこの資格が役に立っています。お客様からの要望にも応えられ、お店でも喜ばれています。

2.パワーストーン鑑定士資格の評判

この資格を活用して、カルチャースクールやセラピスト、パワーストーン専門店の販売員などになることができます。

取得した人からは仕事の選択肢が増えたことが特に好評なんです。

また最近ではパワーストーンを使ったアクセサリーが女性に注目されているため、ハンドメイドマーケットに出品する人も増えています。

3.パワーストーン鑑定士資格の評価

パワーストーン関連の仕事にするときには、その効果が目に見えないだけにお客様からの信頼や安心を得ることが大事です。

そんなときにパワーストーン鑑定士の資格は、知識や実績を証明してくれると高く評価されています。

 

パワーストーン鑑定士の資格についての詳細は、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com