日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

サイキックアドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210729192409j:plain

1.サイキックアドバイザー資格の口コミ

サイキックというと、限られた人しか持たない「超能力」というイメージをもっている人が多いのではないでしょうか?

しかしサイキックは野生動物の本能のように本来誰もが持っている能力です。

そして訓練すればその能力を引き出すことも可能なのです。

 

サイキックアドバイザーはその基礎知識や、能力の育て方、リーディング法などの知識を持っていることが証明される資格です。

この資格を取った人たちからは次のような口コミが寄せられています。

・全く無縁の知識で単なる好奇心から取りましたが、すごく興味深いものでした。

・パワーストーンのアクセサリーを身につけるのが好きで、共通点である7つのチャクラについての知識が身についてよかったです。

・自分にもあるといわれるサイキック能力。その育て方を知ったので今後も続けていきたい。

・訓練すると精神を落ち着かせることで、相手の考えていることがわかるようになるとか。そんなヒーリング能力を磨いていきたい。

・ある意味潜在能力ともいわれているサイキック。自分の能力を育て感覚を鋭くしていくことで何か発見があるかも知れないと思えました。

2.サイキックアドバイザー資格の評判

サイキックは一般の人がもたないといわれる超能力とは違います。サイキックの知識を持って覚醒しようとしなければ、いつまでたっても眠っている自分の能力を引き出すことはできません。

そんな特殊な方法がわかることがこの資格の良い評判を生んでいます。

3.サイキックアドバイザー資格の評価

サイキックによるヒーリングの仕事は、相手の話をじっくり聴き、共感しながら問題の解決につなげていくことです。それによって相手は、苦しみから解放されて元気になれるのです。

それは自分自身の喜びにもつながるやりがいのある仕事になるでしょう。

サイキックアドバイザーは、このような素晴らしい仕事にすることもできることが評価されているのです。

 

サイキックアドバイザーの詳細については、日本占い師協会の公式サイトでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com