日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

《風水セラピスト》資格の口コミ評判評価~日本占い師協会~

f:id:nihonanzen:20210810133545j:plain

1.風水セラピスト資格の口コミ

風水では毎日の生活習慣や、住まい・職場の空間コーディネートを少し工夫するだけで運気のアップにつながるといわれています。

風水の知識を持っていれば、日常生活でも仕事でもさまざまな場面でアドバイスできるようになり、悩みを抱える人の運気アップの手助けも可能になります。

 

風水セラピストは、風水に関する知識を持ち、空間の気の巡りを整え、その理想的なバランスを保つ能力を持つ人に与えられる資格です。

資格を取った人たちはどんな感想を持っているのでしょう。

・家を建て直すので、風水の観点から玄関や部屋の間取りを考えたくて取得しました。いい気の流れを感じます。

・恋愛専門の風水セラピストになり、女性から好評です。

・インテリアコーディネーターとして、風水を参考にお客様にアドバイスできるようになりました。

・部屋の模様替えをするとき、レイアウトに風水を使っています。

・風水の知識を身につけ、それに従って生活や習慣を変えてみたらいい運気が入ってくるようになりました。

・風水は迷ったときの道しるべとなってくれています。

・ちょっとしたお出かけや旅行でも、吉方位に基づいて行き先を決めています。

2.風水セラピスト資格の評判

風水は約4000年前の中国から伝わった思想ですが、現代でも毎日の生活に活かせます。

風水セラピストはそこから得た知識で、インテリアを始め買い物や恋愛、方角、旅行など、身近な行動に役立つ点がいい評判になっている資格です。

3.風水セラピスト資格の評価

風水セラピストとして活躍できる場はインテリア関係、不動産業界、建築関連などと多く、更に独立して講師活動も可能です。

風水セラピストの資格の良さは、そんな活躍の場でスキルの証明となってくれることが評価の高さにつながっています。

 

風水セラピストの資格や認定試験の概要については、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com