日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

風水セラピスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210729205029j:plain


f:id:nihonanzen:20210729202005j:plain

1.風水セラピスト資格の口コミ

日常生活でのちょっとした工夫で運気がアップできる風水。気になっている人も多いのではないでしょうか?

誰でも健康や仕事、恋愛、人間関係など人の悩みは尽きませんよね。

それぞれの悩みに合わせた運気アップにつなげられるのが風水の魅力です。

 

風水セラピストは風水の知識を始め、陰陽、五行、八卦の考え方から空間の巡りを整え、理想的なバランスを保つ能力を持つ人に与えられる資格です。

この資格を取った人たちからの口コミをご覧ください。

・家を改築することになり、風水は住宅の方角や間取りに密接な関係があるので取りました。

・風水を知っていると、インテリアを選ぶときや配置するときに役に立ちます。インテリアコーディネーターの仕事でも使い、お客様が喜んでくれています。

・毎日のちょっとした行動、例えば大事なものを買いに行く日を決める時にも風水の知識を活かせます。不思議と良いことがあるんですよね。

・「旅行風水」を知ってからは、近場のお出かけにも必ず吉方位を見てから行き先を決めています。開運スポットにも詳しくなれました。

・恋愛の運気アップに小物や食べ物にも気を遣うようになりました。出会いが多くなった気がします。

・大好きな風水に詳しくなれたので副業につなげ、いずれはプロを目指したい。

2.風水セラピスト資格の評判

風水によって気の流れを変え、運気をアップできることはたくさんあります。

それは金運や恋愛運、仕事運などで、自宅に限らずオフィスでも役に立ちます。

風水セラピストの資格によってそのような運気アップを願う依頼者が増え、経験とスキルが磨けることが好評です。

3.風水セラピスト資格の評価

玄関に置く花から建物の間取りまで、幅広い運気アップの方法がある風水。

風水セラピストは花屋さんでのちょっとしたアドバイスや、住宅関連の仕事での間取りの方角に至るまでさまざまな仕事に活かせる資格であることが高く評価される理由です。

 

風水セラピスト資格の内容や試験概要については、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

 

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com