日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

水晶占い鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210725163021j:plain

1.水晶占い鑑定士資格の口コミ

水晶占いと言えば、映画などで占い師が大きな水晶の玉をのぞき込むシーンが思い浮かびますよね。

水晶占いとはそのイメージどおり、水晶に映し出された映像や幻影をもとに、あるいは記号や絵をヒントとしながら占う方法です。

 

水晶占い鑑定士は、その歴史から浄化などの取り扱い方法、占いの方法などについて知識があると証明する資格です。

ここでこの資格を取った人の口コミをご紹介しましょう。

・占いの王道のような水晶占いがどんなものか知りたくて取りました。現在は友人や家族を相手に練習中です。

・これまで西洋占星術を使って占い師をしてきましたが、占い師になったキッカケとなった水晶占いを身につけようと資格を取得しました。肩書として使える占いは初めてで何だかうれしいです。

・あがり症の私には試験会場での緊張感が苦手で、今まで占いに興味はあっても資格は取れないものとあきらめていました。でも日本占い師協会は在宅受験だったので緊張することなく受けられ、念願の資格が手にできとてもうれしいです。

2.水晶占い鑑定士資格の評判

水晶占いは水晶があればそれで占いができると思われがちですが、実はそこまでに念入りな準備が必要です。

例えば水晶玉の浄化。これには決められた方法があります。また部屋の準備も欠かせません。

このような基本知識があって初めて水晶占いに入れます。

水晶占い鑑定士の資格を取得すると、このような占いに必要な基本的な準備についても正確に知ることができると好評です。

3.水晶占い鑑定士資格の評価

占いの種類は数多くありますが、その中でも多くの人が強いイメージとともに最も歴史が古い水晶占いに興味を持っています。

そんな水晶占いを占い師として身につける人はもちろん、講師としてその神秘的な魅力を人に伝えたい時に役に立つ資格だと評価されています。

 

水晶占い鑑定士については、日本占い師協会の公式サイトでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com