日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

西洋占星術士資格の口コミ評判評価

 

f:id:nihonanzen:20210719205633j:plain

1.西洋占星術士資格の口コミ

10の惑星と12のサイン、天体同士の角度(アスペクト)から運命を読み解く西洋占星術は、占いの中でも特に人気がありますよね。

西洋占星術を身につけることで、一生ものの趣味にもなり、仕事に発展させることもできます。

 

西洋占星術士は、西洋占星術の歴史や知識を基本から理解し、自分の運勢や本質を占い、更に人の運勢を占う力を身につけている人に与えられる資格です。

ここでこの資格を取った人たちの口コミを見てみましょう。

・自分の生まれ持った性格や行動原理がわかり、今後の行動の指針を立てることができるようになりました。

・ホロスコープが作成できるようになって、雑誌やTVの星座占いの結果を予測できるようになって楽しい。

・自分の恋愛や仕事での人間関係の悩みを占っています。

・資格を取って初めて西洋占星術が統計や分析による科学的な占いだとわかりました。

・独学では効率が悪く限界を感じていましたが、資格で自信につながりました。

・いろいろな人の人生を見ることができて面白いです。

・自分のためだけではなく、いろいろな人へのアドバイスとして活用しています。

・今後副業の占い師になることを目標にしています。

2.西洋占星術士資格の評判

西洋占星術は占いに詳しくない人でも知っているメジャーな占いです。

そんな西洋占星術は初心者でも受け入れやすく、すでに占い師として活躍している人にとってはキャリアアップになると好評な資格なのです。

 3.西洋占星術士資格の評価

占い師は資格がなくても仕事ができます。

しかしリピーターがつくまでは、なかなか相手にスキルがあることをわかってもらうのは難しいもの。

この資格の評価の高さはスキルの証明になり、相手に信頼感を持ってもらえることなのです。

 

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com