日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

九星気学占術士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210727123543p:plain

1.九星気学占術士資格の口コミ

九星気学は生年月日で定められた「九星と干支」、万物は火、水、木、金、土の5つの元素からなると考える「五行」を組み合わせた占術です。

九星気学でできることは、開運をはかったり凶運を避けたりすることで、重大な決断をするタイミングを見極められます。

また自分の性格や相性、家相なども占えます。

 

九星気学占術士は九星の暦や方位、運行など、九星気学の基本的な知識を持っていることが証明される資格です。

この資格を取った人たちはどんな感想を持っているのでしょうか。

・よく人から相談にのってほしいといわれるので、人間関係や恋愛の相性がわかるこの資格を取ってみました。自分自身の運気を上げることもでき、友達にもいいアドバイスができているので取ってよかったです。

・吉方位に出かけることで、相性の良いエネルギーを取りに行く「祐気どり」という開運法があると聞き取りました。趣味の旅行にいくときは必ず九星気学で占ってから場所を決めています。

・占い師の副業に取りました。意外に九星気学占いをやっている人は少数派で依頼がよく来ます。

2.九星気学占術士資格の評判

現代は人間関係でストレスを抱える人がとても増えています。九星気学は人間関係や相性も占えるので、自分の悩みはもちろん、家族、友人などの相談にものれて喜ばれていると評判です。

 

そして九星気学占術士の認定試験についても、申し込みから受験まで自宅でできることが好評になっています。

3.九星気学占術士資格の評価

 

九星気学はある意味日本生まれの占術であるとされ、その当たる確率も高いといわれています。

専門的な知識が身につく九星気学占術士の資格を取ると、気の流れがわかり占う人を開運に導けるということが評価につながっています。

 

九星気学占術士の資格の試験概要などの詳細は、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com