日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

四柱推命占術士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210725140017j:plain

1.四柱推命占術士資格の口コミ

四柱推命は生年月日と生まれた時間を、それぞれ年柱、月柱、日柱、時柱という4つの柱(四柱)に見立て、陰陽五行説の考え方をもとに人の命運を推察するものです。

宿命的なもの、後天的な運命を予測できるため、行動指針の助けとなります。

 

四柱推命占術士の資格を取ることによって、四柱推命の基本的知識である四柱の意味や命式の作り方、十二支の意味などの知識を持っていることが証明されます。

四柱推命占術士の資格を取った人たちの口コミです。

・占い師として四柱推命は会得しておきたかったので取りました。今後はもっと幅広い占いができそうです。

・副業で得意な占いを始めたいと思いどの占いにするかすごく迷いましたが、やはり一番自分が信じられる四柱推命にすることにしました。資格を肩書として占い師を名乗ることで依頼者を増やしたいと思います。

・仕事をしながらだったので、資格取得は難しいのではと心配していましたが、自宅から出かける必要のない受験だったので非常に助かりました。

・資格を取得してからで友人の悩みの相談にのっているうちに講師を頼まれ、今後は自宅で占いの教室を開く予定です。

2.四柱推命占術士資格の評判

四柱推命では命運の他、相性を占うこともできます。そのため自分の弱点を補ってくれる人やいい影響を与えてくれる人や物を示すことも出来ます。

特に相性の的中率が高いので占うというよりは、恋愛や人間関係について知人や家族の相談にのれるようになったということが好評です。

3.四柱推命占術士資格の評価

すでに占い師をしている、あるいは占い師になりたいという人たちからは、四柱推命占術士の資格を取ることによって依頼者の方からの信頼感や安心感を得られることが評価されてます。

まず相手に気持ちを開いてもらうためのツールとしても役立つということのようです。

 

四柱推命占術士の資格や試験の内容、日程など、詳しいことは日本占い師協会の公式サイトにてご覧ください。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com