日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

マッサージで「運気のいい手」を手に入れよう《手相鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211008213732j:plain

手相は定期的に変わるといわれていますが、なかなか自分が望んでいる手相が出ないこともありますよね。そんな時、手相を変えるマッサージを行えば、自分好みに手相を変化させることが可能です。

でもそもそも「運気のいい手」とはどんな手なのでしょうか?

1.運気のいい手とは?

○ しっとりしている

健康状態も手相に反映されます。しっとりして潤いのある手は、健康的な印象になります。

○ もっちりしている

肉付きのいい手ほど手相のしわが出やすいといわれています。

○ やわらかい

狙った部分にしわをしっかりつけるためには、手のやわらかさも重要です。

○ 線がはっきりしている

運気がいい手は基本的に手相がはっきりしています。くっきり刻まれていれば、それだけその線による運気が高まりやすいのです。

2.基本的な手相マッサージ

① 手を清潔にしてクリームで潤いを!

まずはしっかりと手を洗い、水分はよくふき取ります。ハンドクリームなどのクリームを使うのは、すべりを良くして潤いのある手にするためです。

② 手のひらを36回すり合わせる

まず左右の手のひらをあわせて温めます。その後36回すり合わせてマッサージ。

特に自分がアプローチしたい線に意識を集中させましょう。

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相の資格を取れば、手相の魅力がいっぱいわかりますよ。自分で鑑定できるようになるのもうれしいですよね。

 

手相鑑定士は、手相の知識はもちろん、実際に人の手相を占うことができる実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・定期的に変わる手相。今では占い師さんのところまで行かなくてもいつでも自分で占えます。

・手相が人間関係にも役に立つと聞き、取得しました。友人の手相もみられるようになりました。

・生年月日などの情報や道具、特別なスペースもいらず、いつでも鑑定できるので、ファミリーレストランなどで出張占いの副業にしています。

 

手相占い師を目指す方、自分で手相をみたい方は、日本占い師協会のホームページにアクセスしてみませんか?

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com