日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

タロットカード士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210730161241j:plain

1.タロットカード士資格の口コミ

タロットカード占いではカードに描かれた絵柄の意味や位置関係から、自分が現在置かれている状況や近い未来に起こり得る事柄について占います。

タロットカードで占うことで問題解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

タロットカード士はその基本知識を身につけ、自分自身で自分のことについて占えることが証明される資格です。

この資格を取った人の口コミを見てみましょう。

・タロットカード占いによく行っていましたが、占い師はこちらが傷つかないようにオブラートに包んだような言い方をするので、自分で占いたくて取りました。

・私は男性ですがタロットカードの神秘的な雰囲気が大好きです。女性の友だちを占ってあげたら口コミで広がり、頼まれることが多くなりました。

・タロットカードは占い師に必須の知識だと思います。

・タロットカードからさまざまなアドバイスをもらえるようになりました。

・独学では知識が身についているかどうかわかりませんでしたが、これで自信が持てるようになりました。

・今では自宅で毎朝占うのが日課となっています。

・資格を取ってからはタロットカードで良いことも悪いこともわかるようになりました。

・これからは経験を積んで、副業でもいいので仕事にできればいいなと思っています。

2.タロットカード士資格の評判

現在占い師の働き方には本業、副業問わず、対面占いや電話占い、ネット、メールと4種類の占い方があります。

タロットカード占いは世界でも大変有名な占いなので、占い師として多様な働き方が選べると好評です。

3.タロットカード士資格の評価

タロットカードでは恋愛はもちろん、仕事や人間関係、人生全般のことも占えます。

そしてタロットカードさえあればどこでも占えるので、イベントやカフェの中などでもすぐに始められます。

そんな時タロットカード士は、占ってもらう人との信頼関係が築きやすくなると評価が高い資格なのです。

 

タロットカード士の資格についての詳細は、下記の日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com