日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

タロット占いの効果が上がる方法《タロットカード士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211208190241j:plain

タロットカード占いは場を整えたり、その場所を浄化するなどの準備を経て占います。同じようなやり方をするなら、占いの精度や効果を上げた方法を知っておきたいですよね。

1.インスピレーションを大事にする

タロットカードは絵柄による意味も重要ですが、それよりも大事なのは自分のインスピレーションです。

そのカードを引いたときに、自分がどう感じたかを覚えておくと効果がアップするでしょう。

2.質問の主体をはっきりさせる

質問の内容が明確ではない場合、カードもはっきりした答えを出すことはできません。

また自分の中ですでに答えが出ているのにそれを認めたくない場合も、タロット占いの効果は下がります。

3.近い未来を占う

タロット占いが得意とするのは、1週間から1カ月といった近い未来です。

未来は変わるものなので、占う時はまず近い未来から始めましょう。

4.タロットカードを大切に、信頼する

何よりも重要なのは、タロットカードと占いの結果を自分自身が信用することです。

少しでも疑いの気持ちがあると、カードからのメッセージは受け取れません。またカード自体を大切に扱うことも必要です。

5.タロット占いでやってはいけないこと

それは例えば「同じ質問を何度も占うこと」です。結果に納得できなくても、同じ質問をするときはせめて翌日、または状況が変わるまで待ちましょう。

また自分のタロットカードを人に触らせるのもNGです。自分以外の人の念が入ると精度が落ちます。

《タロットカード士資格の口コミ》

タロットカード士は、占い師に頼るのではなく、自分自身を占える人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しますね。

・占い師に頼ることなく、嘘偽りのない結果を自分で導き出せるようになりました。

・迷ったときは必ずタロットカードで占ってみます。

・タロットカードで自分の気持ちを客観的に見られるようになり、気持ちを整理できるようになりました。

 

タロットカードで自分自身を占ってみたいなら、日本占い師協会の公式ホームページにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com