日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

《ルノルマンカード占いアドバイザー資格》の口コミ評判評価

1.ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ

タロットカードやオラクルカードなどカードを使った占いはいろいろあります。その中でもルノルマンカード占いは解釈がシンプルでわかりやすい占いです。

そして当たる確率も高いいといわれているので、ここでご紹介するルノルマンカード占いアドバイザーの資格を取る人からも多くの口コミが寄せられています。

 

f:id:nihonanzen:20210720204607j:plain

 

ここでその中からほんの一部ですがその口コミをご紹介します。

・タロットカードは解釈が複雑で挫折してしまった私。ルノルマンカードはシンプルだと聞いてもう一度だけカード占いに挑戦と思いこの資格を取ったところ、これまでになくわかりやすい占いだった。

・西洋占星術に飽きてきたところで、このルノルマンカード占いアドバイザー資格を取得。もの珍しさもあったが西洋占星術よりわかりやすいので取ってよかった。

・占い師として占いはひと通り学んできた私には、ルノルマンカードはとても新鮮。資格を取ったので仕事には幅が出てよかったと思っている。

・占いが好きなので何か身につけたいと思っていて、この資格を取得。仕事と子育てに忙しい自分にも楽に取れたのがよかった。

 

2.ルノルマンカード占いアドバイザー資格の評判

ルノルマンカードは18世紀のフランスで生まれたカードです。

これを考えたのはナポレオンの妻の占い師でもあったマダム・ルノルマン。ナポレオンの終焉を予言したことでも有名です。

そんな占いだからこそ的中率が高いと、最近世界的に広まっていることからこの資格もとてもいい評判になっています。

そして資格を取るための認定試験が、時間に縛られることなく受けられることも併せて好評です。

 

3.ルノルマンカード占いアドバイザー資格の評価

タロットカードは精神世界に近いので解釈がどうしても難しくなりがちです。

一方ルノルマンカードはより人間の世界に近い言葉で結果を示してくれるので、誰にでもわかりやすく資格の評価も高くなっています。

 

ルノルマンカードアドバイザー資格に興味をお持ちなら、詳しいことがわかる日本占い師協会の公式サイトをご覧ください。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com