日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

ダウジングアドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210725150258j:plain

1.ダウジングアドバイザー資格の口コミ

ダウジングの道具を使い水脈を探すという場面を、映画やTVなどで見たことがあると思います。探す目的は水脈に限らず、鉱脈や油田、温泉などでもダウジングは使われてきました。

道具は振り子のようなペンデュラム、Lロッド、Yロッドなどがあります。

占いにダウジングが結び付いたのは、ダウジングが「YES」「NO」の答えを導き出してくれるという考えからです。

 

ダウジングアドバイザーはダウジングとは何か、ダウジングの歴史や原理、使う道具やその準備・方法などについての知識があることが認められる資格です。

ここでこの資格を取った人の口コミをご紹介します。

・いろいろな占いをやってきましたが、ダウジングの資格はなかなか見かけないので取りました。他の占いとは全く性質が違うのでお客さんも喜んでいます。

・昔TV番組で見て興味を持っていたダウジング。想像以上におもしろく取ってよかったと思います。

・占い師を経て占い教室を開いいています。生徒さんからたまには何か珍し占いが習いたいとの要望が多く、ダウジングを選びました。これでまた教える占いのジャンルが増え、生徒さんも増えると思います。

2.ダウジングアドバイザー資格の評判

ダウジングを使って水脈などが見つかると、「そこにたまたま水脈があったのだ」などといわれることがあります。

しかしダウジングは潜在意識が筋力に影響を及ぼし、道具の揺れにつながるもの。

本人の研ぎ澄まされた感覚がそこへ導くのです。

このような一般的な占いとは一線を画すところがダウジングアドザイザーの評判につながっています。

3.ダウジングアドバイザー資格の評価

占い師をしている人たちからは、メインとしてる占いにダウジングをプラスオンとして使うことでより信憑性が出るのが良いと評価されてます。

 

ダウジングアドザイザーの資格について、認定試験の概要などについては日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com