日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

ルノルマン「十字架」の意味《ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211103143336j:plain

十字架カードはルノルマンカードで36番目、つまり最後のカードです。そのイメージどおり、ネガティブな意味合いを持つカードになります。

ここではルノルマンカードにおける十字架カードの意味についてご紹介します。

1.キーワード

ネガティブな意味を持つ十字架カード。

そのため試練、宿命、ストレス、不安など、苦しい場面や状況を示しています。このカードが出たら今後の言動には細心の注意を払った方がいいでしょう。

2.タイムフレーム

時間については36に関する期間を示します。

直近で36に関する時間や期間に心あたりがあるなら注意が必要です。

3.身体

身体においては背中や心身の苦痛を示しています。

そのため背中のケガなどに要注意です。また困った状況を少しでも避けられるように用心したほうがいいでしょう。

4.人物像

十字架カードが表す人物像は弱い人、暗い人、病人と、いずれも生命力に欠け、パワーが弱い人物を示します。

5.複数のカードを扱うスプレッドの場合

複数のスプレッドにおいて、十字架カードはある特別な意味を持っています。

例えば左側に十字架カードが出たら「終わり」、右側に出たら「始まり」を意味するのです。

またキーカードとの位置関係によっても意味が変化します。恋愛においては2人に困難が待っている可能性が高いといえます。

《ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ》

ルノルマンカード占いアドバイザーは、各ルノルマンカードの意味に関する知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・タロットカード占いに比べて、とてもシンプルでわかりやすい占いです。

・占い師としてアイテムの追加になった上、資格もあるのでお客様から好評です。

・以前から占いの副業をしたくて取りました。資格で集客できてよかったです。

 

ルノルマンカードを始めてみたい方は、日本占い師協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com