日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

手相鑑定士資格の口コミ評判評価

 

 

 

f:id:nihonanzen:20210718151927j:plain

1.手相鑑定士の口コミ

手相占いはワイドショーやバラエティ番組、ファッション雑誌などでも取り上げられるメジャーな占いです。道具は特に必要なく、手のひらの線だけで金運や健康運、結婚運まで占えます。

人生を予測したり運を引き寄せる手相占いに、興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

 

手相鑑定士は手相の知識はもちろんのこと、実際に人の手相を占える実践的なスキルを身につけている人におくられる資格です。

ここでこの資格を取った人たちの口コミをご覧ください。

・手相にすごく興味があり、人の手相も占ってみたいと思って取りました。

・手相が人間関係の悩みにも役に立つと聞き取得しました。今は友だちの手相も占っています。

・よく当たるのでみんなに見てほしいといわれ、副業にすることも考えています。

・定期的に変わるといわれている手相を、占い師さんのところまで出かけなくても自分で占えています。

・手相占いは道具も特別なスペースもいらないので、ファミリーレストランや喫茶店で出張占いの副業にしています。

・働きながらでも申し込みの手続きがネットででき、試験も自宅で好きな時間帯にできたので良かったです。

2.手相鑑定士の評判

手相占いを覚えたら、自分だけでなく人の手相を占ってみたくなります。その経験を積むことで本業にも副業にもできます。

手相鑑定士の魅力は、好きな手相占いを仕事にできることにあると好評の資格です。

3.手相鑑定士の評価 

手相占いに限らず、占い師になるために必要な資格は特にありません。

でも自分が占ってもらう立場だとしたら、手相占いの資格を持つ人と持っていない人のどちらを選ぶでしょうか?

手相鑑定士は、初対面の人にも信頼感を持って接してもらうための資格として評価が高いのです。

 

手相鑑定士の資格や認定試験の概要などについては、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com