日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

宿曜占星術アドバイザー資格の口コミ評判評価

 

f:id:nihonanzen:20210710180343j:plain

1.宿曜占星術アドバイザー資格の口コミ

宿曜占星術とはインド占星術をベースとした日本の占いです。生年月日を基に性格や運勢、相性などが占えます。西洋占星術との違いは、月の満ち欠けによる「七曜」という考え方による占いであることです。

 

宿曜占星術アドバイザーは、宿曜占星術の基礎、宿曜の分類、開運法、二十七宿や祖の吉凶、九曜星などについての知識があることが証明される資格です。

この資格を取った人たちの口コミをご紹介しましょう。

・人間関係に悩むことが多く、この占いを活用することで円滑に進むことが多くなりました。

・恋愛の相性を占うのに使っています。

・家族や友人を占っているうちに、いいコミュニケーションがとれるようになりました。

・占い師なのでいろいろな占術を身につけることでスキルアップになり、こちらも取得できてから依頼が増えました。

・道具も場所も必要なく生年月日だけでわかる占いなので、電話占いやメール占いの副業にちょうどいいです。

・西洋占星術とはまた違って、日本生まれの興味深い占いです。

・自宅で自分のペースに合わせて受験できるのがありがたかったです。

2.宿曜占星術アドバイザー資格の評判

宿曜占星術は書籍などで独学でも学習できるかもしれません。しかし専門的な技術を身につけるには資格を目指すのがおすすめです。

宿曜占星術アドバイザーは、初心者でもプロの占い師として活躍できるレベルになると評判のいい資格です。

3.宿曜占星術アドバイザー資格の評価

この資格を取得した人たちの中には、すでに占い師として活躍中の人もたくさんいます。そんなプロの占い師の方には、現在の占術にプラスすることで仕事の幅が広がることが評価されているのです。

また占い師の他にも宿曜占星術の専門家としてアドバイスできる、講師活動も可能です。

 

宿曜占星術の資格、及び認定試験の概要については、日本占い師協会のホームページでご覧になれます。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com