日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

数秘術でナンバー10を持つ人の特徴《数秘術鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220111151837j:plain

数秘術で占う時は、まず生年月日を単数で一桁かぞろ目になるまで足していき、「運命数」を出します。しかしその中には特別な意味を持つ数字があるのです。

それが「10」。本来なら「1+0=1」となるはずですが、「10」が出た場合は「エンジェルナンバー」としてそのまま運命数とします。

ここでは運命数10の人の特徴についてご紹介します。

1.強いパワーを秘めている

10の運命数を持つ人は、自分が思っているよりも強いパワー(特に思考のパワー)をもっています。よって大事にしたいのは自分との対話。これまで気づかなかった力を感じるかもしれません。

そしてその力は大切な誰かの手助けになることもあります。

2.直観力を持っている

優れた直観力をもっているので、根拠がなくても自信をもって正しい決断ができる人です。自分を信じて行動することで、スムーズに道が開けます。

3.神聖な導きで最善の道を行く

「10」は「0」の意味も含むため、神秘的な力や潜在的な能力を示しています。

自分の内なる声を大切にしながら、悩まず前へ向かいましょう。

4.楽観的でいることで物事がうまくいく

「10」を持つ人が物事を成功させるには、楽観的でいるのが何より重要です。

ネガティブな感情がある時は迷うことが多いのですが、成功しやすい状況に身を置いていることを忘れず、常に明るい気持ちで楽しく物事に取り組みましょう。

5.どんな時でも自信を持つ

エンジェルナンバーを持つ人は、どのような場合でも自信を持って行動すれば成功をおさめやすいのです。

人間的な魅力もある人なので、自信をもって前に進みんでください。

《数秘術鑑定士資格の口コミ》

数秘術鑑定士は、数秘術の歴史から数字ひとつひとつの意味や占い方を身につけた人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・数秘術は特別な道具やスペースが必要ないので、気軽に占えるところがいいですね。

・占い師としてのキャリアアップのために取りました。

・シンプルな占いなので、介護職をしている自分でも手相同様利用者さんとのコミュニケーションに役立ています。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com