日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2022-01-11から1日間の記事一覧

アーユルヴェーダで使うスパイス《アーユルヴェーダアドバイザー資格の口コミ》

アーユルヴェーダの考え方を取り入れたアーユルヴェーダ料理には、健康や美容に多くの効果があるといわれています。 ここではアーユルヴェーダ料理によく使われるスパイスについてご紹介します。 1.シナモン 一般的にもよく使われるシナモンは独特の香りが…

数秘術でナンバー10を持つ人の特徴《数秘術鑑定士資格の口コミ》

数秘術で占う時は、まず生年月日を単数で一桁かぞろ目になるまで足していき、「運命数」を出します。しかしその中には特別な意味を持つ数字があるのです。 それが「10」。本来なら「1+0=1」となるはずですが、「10」が出た場合は「エンジェルナンバー」…

風水の方角別運気とラッキーカラー《風水セラピスト資格の口コミ》

風水では方角と色に密接な関係があります。そのため方角と色を組み合わせることは、開運を目指すうえで非常に効果的です。 ここでは方角別の特徴や運気、それぞれのラッキーカラーをご紹介します。 1.北 特徴は「暗い」「静か」で大切なものを保管するのに…