日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

女性のための目的別パワーストーン~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ!

ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。

 

特に女性に人気があるパワーストーン

 

さまざまな願いをもってブレスレットにしたり、指輪にしたりしますよね。

 

でもついついデザインや色に目が行ってしまうのも女心です。

 

目的を果たしつつ、好きなパワーストーンを身につけましょう!

 

*いい恋愛がしたい!*

・ガーネット:恋を実らせる

ローズクォーツ:恋のチャンスを呼び寄せる

・パール:男運がよくなる

・ロードナイト:愛の告白をする時サポートしてくれる

・ツインクリスタル:相手を思いやり、けんかの仲裁役に

・ガーネット:恋愛に積極的になりたい

・ブラックスター:お見合い(パーティー)で成功したい

・カーネリアン:恋のライバルに勝ちたい

・ピンクトルマリン:もっと彼と仲良くなりたい

・ピンクマンガン:マンネリからの脱却

・アマゾナイト:性生活を充実させたい

タンザナイト遠距離恋愛をうまく続けたい

・ブルーレースアゲート:ジェラシーを抑えたい

 

*ダイエットしたい!*

ソーダライト:食べ物の誘惑に打ち勝つ

・オニキス:目標達成

・アマゾナイト:ポジティブになれる

・ガーネット:血行促進でデトックス効果

・アクアマリン:基礎代謝アップ

オパールデトックス効果

 

*幸せな結婚がしたい!*

・ロードクロサイト:良縁に恵まれる

・ブラックスター:経済的に余裕のある人と結婚したい

クンツァイト:家庭的な人との縁に恵まれる

・トパーズ:結婚に踏み切りたい

・ルビー:結婚しても仕事を続けたい

・エメラルド:夫婦円満

・カーネリアン:子宝に恵まれる

 

*健康でいたい!*

・ハーマキ―ダイヤモンド:疲労回復

・アジュールマラカイト:ストレス解消

・ヒデナイト:冷え性改善

・ラリマー:安眠

 

あなたの願いに当てはまるものはありましたか?

 

日本占い師協会では占いのプロに、副業に、趣味にと幅広い人たちが資格を取得しています。あなたも挑戦してみませんか?