日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-02-26から1日間の記事一覧

インドのマックは牛肉禁止!~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本占い師協会の資格の中に「アーユルヴェーダアドバイザー」という資格があります。 そこで今回はインドの食事情のトリビアです。 インドの食事と言…

フランスの死後結婚~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本占い師協会では「ルノルマンカード士」という占いの資格が取れます。 ルノルマンカードは、フランス革命からナポレオンの時代に活躍した天才占い師…

パワーストーンと人間関係~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会にブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 家庭や仕事、恋人、友人でも人間関係に悩みはつきものですよね。 そんな人間関係が、パワーストーンで少しでもいい方向に進むとしたら? 1.人間関係…