日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-02-21から1日間の記事一覧

珍しい占い!コーヒー占い~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 手相や西洋占星術、風水なんてもう飽きた!という方に、ちょっと珍しい占いの方法をご紹介しましょう。 【コーヒー占い】 コーヒー占いはトルコが発祥…

対面占いと電話占いどっちを選ぶ?~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 最近では占ってもらう方法が多種多様になってきました。 対面占いは昔からあって現在でも一般的ですが、今では電話占いやメール占い、チャット占い、更…

占いの種類はたった3つに分けられる~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 西洋占星術、手相、タロットカードなどさまざまな種類がある占い。 最近では数秘術や宿曜占星術なども一般的になってきましたよね。 これだけ多くの種…

トランプのマークには秘められた意味がある?~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 7並べや神経衰弱、ポーカーなど、誰でも一度は使ったことのあるトランプ。 ゲームをしている間はハート、ダイヤ、スペード、クローバーはただのマーク…