日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

【天然石】左右どっちにつける?《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220210162758j:plain

パワーストーンの効果を得たいと思った時、左右どちらにつけるのがいいか迷ったことはありませんか?実はどちらの腕につけるかは、とても重要なことなんです。

1.右手につける場合の働き

右手は積極性や行動力を示しています。「自分から行動するのが苦手」という人も右手にパワーストーンをつけると、いつもより自発的な行動ができるようになるはずです。

 

また右手につけると、その石の強さをより高める効果も期待できます。何か強い願望がある時は、それに合ったパワーストーンを選び、右手につけることでより高い効果を得られる可能性が高まります。

2.左手につける場合の働き

左手はエネルギーを受け取る力を持っています。運気を高めたい時には、その願いに適した石を選んで左手につけると効果的です。体の中にエネルギーが蓄えられ、自信が満ち溢れてくることでしょう。

 

また左手につけることで、新しい変化がもたらされることもあります。今とは違う状態を望むなら、左手につけるのがおすすめです。

3.つける手のおすすめは?

基本的には利き腕と逆につけるのがおすすめです。それはエネルギーが利き腕の逆からパワーが入り、利き腕から放出されるという流れが決まっているからです。

日常生活でも利き腕と反対につけた方が、邪魔になりにくいというメリットもあります。

 

そして両利きの人は小さい頃の利き手を思い出してください。もしわからない場合は直感に従うことです。

 

【注意点】

・パワーストーンには、衝撃を与えたり傷がつくようなことがないように配慮しましょう。

・重ね付けしても構いませんが、石同士の相性をよく確認しましょう。

・他人との貸し借りは、お互いの念が入っているためやめておきましょう。

・誰かの手に触れた時は浄化も忘れずに行いましょう。

《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

パワーストーン鑑定士はその歴史や種類、効果、浄化法など、パワーストーンの基礎知識を十分に理解していると証明される資格です。

 

ここでこの資格を取得した人たちの口コミをご紹介しますね。

・その時によって気になることが違うので、いろいろなパワーストーンを準備して身につけています。もちろん浄化も忘れません。

・ネット上で天然石のアクセサリーを販売しているので、より詳しくなりたくて取得しました。肩書きも添えることができてお客様の信頼度も上がりました。

・パワーストーンの魅力を知って、アクセサリーを作るようになりました。プレゼントするととっても喜ばれるんです。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com