日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

パワーストーンリーディングの方法《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220210171426j:plain

パワーストーンリーディングは、イメージを通してメッセージを得るというものです。あくまでも石の声を聴くものなので占いとは違うものであり、秘められた潜在意識を知ることができることも特徴のひとつです。

パワーストーンリーディングは、パワーストーンを選ぶ時に用いられる方法です。また悩みや問題の解決のヒントになることもあります。

 

ここではその方法についてご紹介します。

1.石に触れる・見る・感じる

基本的なパワーストーンリーディングの流れは、石に触れることから始まります。そして石の様子を観察し、石が伝えようとしていることに耳を傾けてください。

石からさまざまなメッセージを受け取れるはずです。

2.ストーンの波動を感じる

パワーストーンからは波動が出ており、そこからエネルギーを得ることができます。

そのエネルギーを察知することで、石との対話がしやすくなるでしょう。

3.知りたいことをイメージする

リーディングを行う時は、知りたいことや気になることをイメージするとよりメッセージが聞き取りやすくなります。

気持ちを集中させ、石と深く対話することが大切です。

4.イメージとして映像が頭に浮かぶ

パワーストーンリーディングを進めていくと、石からのイメージが映像のように浮かんできます。

それを記憶として焼き付けるようにすると、メッセージをしっかりと受け止めることができます。

5.パワーストーンリーディングのポイント

まずできるだけリラックスした状態で行うようにすることが大切です。これは潜在意識の中で石のメッセージを聞き取るためです。

またリーディングでは石だけでなく、自分自身と向き合うことも必要。そうすることでメッセージがより鮮明になります。

《パワーストーン鑑定士資格の口コミ》

パワーストーン鑑定士は、パワーストーンの種類や意味、効果、使用法などの基礎知識を十分に理解した人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・それぞれの人の希望や願いに合ったパワーストーンの提案やアドバイスができる、パワーストーン鑑定士の仕事がとても気に入っています。

・パワーストーンの効果を活かしたブレスレットブレなどのアクセサリーを作って、ネット上で販売しています。肩書を得てよりお客様から信頼されるようになりました。

・ショップに訪れるお客様からの質問に的確に答えられるようになり、仕事にやりがいを感じています。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com