日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

手相マッサージで運気を上げる!《手相鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220216203414j:plain

手相を見ていると自分が望んでいる手相が出ていないことってありますよね。そんな時手相を変えるマッサージをすると、望んでいる手相に変えることが可能です。

まずは手を清潔にし、ハンドクリームなどで潤いを持たせましょう。そして手の平を合わせ36回以上すり合わせます。

そしていよいよ運気を上げるマッサージです!

1.金運線を上げる太陽丘マッサージ

金運を上げたいなら、薬指の付け根のふくらみにある「太陽丘」を意識しましょう。

その下に走る太陽線を上から下へなぞりながらマッサージします。ポイントは線が太く濃くなるイメージをすること。

もともとない人も少なくない太陽線ですが、努力を重ねれば現れてきますよ!

2.線をなぞって濃くするマッサージ

線がもともと薄い、という人はなぞって濃くするマッサージがおすすめ。

例えば恋愛運を上げたいという人には、感情線をなぞって濃くするといいんです。感情線は小指の下のあたりから、人差し指や中指に向かって伸びています。カーブが強いほど感情的な様子をあらわしています。

自分の恋愛に対する理想像に合わせて、マッサージの強さや角度を調節してください。

3.しわを濃くするしわ寄せマッサージ

手相を変えるマッサージ方法として、しわを濃くするマッサージも効果的です。

手の平を内側に曲げ、しわを作るようなポーズにしましょう。このようにすれば、少しずつ手相の線の後をつけていけますよ!

1回では難しいですが、根気よく続けることでクッキリしたしわがついていきます。

 

マッサージは1度で劇的に効果が出るわけではありません。少しずつ、根気よく続けることが大事です。ハンドクリームをつけてからマッサージするので、クリームをつけるたびにマッサージする習慣をつけるとより早く効果が期待できます。

そうすれば運命も自分のイメージする方向に動き出しやすくなるはずです!

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相鑑定士は、手相の知識はもちろん、実際に人の手相を占うことができる実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・本などで見るとあまり良い手相ではなさそうだと思っていましたが、資格を取るための勉強をするうち、そうではないことがわかってきました。また変えられることも多いことを知り、他の人の手相も見てあげたくなりました。

・占い師を続けてきましたが、今は目に見える資格があると信頼されやすい時代。経験と資格を活かし、今後も活躍したいと思います。

・人に占ってもらうのもいいんですが、定期的に変わる手相は自分でみられるほうが楽しいですね。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com