日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

ルノルマンカード「ユリ」の意味《ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220119175426j:plain

ルノルマンカードでユリは30番目のカードです。その立ち位置はニュートラルなので、隣にポジティブなカードがあればポジティブに、ネガティブなカードがあればネガティブな意味になります。

 

ここでは「ユリ」が表す意味についてご紹介します。

1.本人にしか読み取れない

ユリにはあまりにもたくさんの意味があり、ベテランの占い師でも読み解くのが難しいといわれています。

一方でユリのカードが出た時には、本人が今質問している内容について、掘り下げて意味を探ることが正しく読み解くための近道であるともいえます。

2.恋愛の質問に対して出たら

ユリは生殖器官を表すともいわれています。そのためお互いの関係が順調で性的にも満足している状態を表しています。

また解釈の仕方によっては、純潔や精神的恋愛という意味もあるのです。

3.キーワード

ユリのカードのキーワードは、

・平和

・成熟

・性的

・完成

・充足

・引退

・老化

・賢明

などを表しており、ゆっくりと時間をかけて成し遂げられるのがポイントでしょう。

4.タイムフレーム

ユリのカードが表すタイムフレームは、冬のようなゆっくりした速度感、長い期間、30と関連する期間とされています。

5.身体

ユリのカードが表す身体は、目や耳、老化による病気、性に関する病気です。このカードが出た時にはこのような病気に注意しましょう。

6.人物

ユリのカードが表す人物像は、年上の男性や高齢者、保護者、父、指導者などです。このカードが出た時にはこのような人物像を意識してみてください。

《ルノルマンカード占いアドバイザー資格の口コミ》

ルノルマンカード占いアドバイザーは、各ルノルマンカードの意味に関する知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・タロットカード占いに比べて、とてもシンプルでわかりやすい占いです。

・占い師としてのアイテム追加に取りました。依頼者からも視覚があることで信頼されやすいです。

・スキルマーケットでの副業に。まだ競合する相手が少ない占いなのでやりやすいです。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com