日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

大儲けの相?財運線からわかること《手相鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211229190506j:plain

手相はさまざまな運勢を表すものですが、特に気になるのが金運、という方も多いのではないでしょうか。そんな時チェックしたいのが、小指の下に刻まれた縦の線である財運線。

財運線の形や線にはどんな意味があるのでしょう。

1.財運線が長い

財運線の長さは一般的に感情線までです。これより長い場合は、財運に恵まれていると言えます。

例えば知能線まで伸びている人はお金に困らず、十分な収入が得られます。

更に運命線まで伸びていると更に財運が強くなり、お金がお金を生み出すという恵まれた経済状況にあります。

そして生命線まで伸びている人は非常に稀ですが、稼ぐ能力が非常に高い人です。

ただし線の長さはあっても薄い場合は、まだまだ金運が不安定。非常に高い素質を持っているので、努力を続けていくことが大事です。

2.財運線が短い

逆に短い場合は、お金に縁がないというよりも稼ぐ力が弱いと言えます。

財運線が途切れがちになっている場合は要注意。稼ぐ能力があっても、それが活かしきれていない可能性があります。

3.財運線が無い

財運線が無いという場合は金運が弱いと言えるでしょう。

専業主婦など、働く必要がない、あまり働かなくていいといった状況にある人には、財運線が現れないこともあります。

4.1本だけクッキリしている

1本だけクッキリと線がある場合は、副業や兼業でなく、一つの職業に打ち込むことで収入を確保できます。

収入の額に関わらず、経済的な安心が得られます。

5.薄い線が2本以上ある

財運線が何本かある場合にはいくつかの意味があります。

線が太い場合は、サイドビジネスや投資などによって収入を得る高い金運の持ち主です。

線が薄い場合は、収入があっても浪費してしまい、手元にお金が残りません。

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相鑑定士は、手相の知識はもちろんのこと、実際に人の手相を占える実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・気になる金運や人間関係を自分で占うことができるようになって、占い師さんのところに通う必要がなくなりました。

・資格を持ったことで占いの仕事がやりやすくなりましたね。

・手相は名前や誕生日と違って変化していくので、リピーターさんが付きやすいです。

 

www.uranai.org

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com