日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

手相を左右する手首線の意味とは?②《手相鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211115162935j:plain

前回は手首線の濃さの意味と手首線の1本目の意味をご紹介しました。

ここでは手首線2本目、3本目、そしてこの手首線を持つ人は極稀ではありますが、4本目の線の意味についてご紹介しますね。

3.手首線の数が意味すること

〇 2本目

2本目の線は経済状況や幸運度、成功を表します。線がしっかりと伸びていれば安定した人生が送れるでしょう。そして太くはっきりしているほど良い意味が強調され、途切れたり薄いと金銭的に苦労する可能性があります。

〇 3本目

3本目の線が入った人はあまり多くありません。

この線を持った人は仕事でもプライベートにおいても存在感のある人。周囲の人に大きな影響を与える可能性を示しています。

〇 4本目

4本目の線を持つ人は極めて珍しいと言えます。

この線の場合、長寿や子宝に恵まれるものの、幸福なのか不幸なのかは人によって大きく分かれるところです。

もしこの手首線が途切れ途切れになっていたら、自分の人生に悩み、このままの自分ではいけないと思っている現れです。

4.直線ではない手首線が意味するのは?

手首線は必ずしもまっすぐであるとは限りません。その線の形によっていろいろな意味があります。

〇 チェーン状

体の疲れがたまって、ストレス状態にあることを表しています。

規則正しい生活と栄養バランスのとれた食事を心がけましょう。ヨガやストレッチなど、無理せずゆっくりと行える運動で、体力の回復、ストレス発散に努めましょう。

〇 土台線

手首にライン付近で山型に三角形(土台線)になっているなら、それは幸運の証。多少歪んでいても問題ありませんが、細い場合は土台線とは言えません。

縦線で妨害線が入っていたら、むしろ凶の意味合いになってしまいます。

《手相鑑定士資格の口コミ》

手相鑑定士は、手相の知識はもちろんのこと、実際に人の手相を占える実践的なスキルを身につけた人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・手相は名前や生年月日と違って変化していくので、自分で占えるようになってよかったと思います。

・もともと姓名判断の占い師でスキルアップになり、資格があることで依頼者の方からも信頼されます。

・資格を持っていると、占い師としてのスキルの証明になるとよくわかりました。

 

占い師の方、手相に興味のある方は、日本占い師協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.uranai.org

 

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com

uranaishikaku.hatenablog.com