日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

パワーストーンと人間関係~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会にブログへようこそ!

ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。

 

家庭や仕事、恋人、友人でも人間関係に悩みはつきものですよね。

 

そんな人間関係が、パワーストーンで少しでもいい方向に進むとしたら?

 

1.人間関係をスムーズに ⇒ フローライト

フローライトは、和名を「蛍石」といいます。

 

その名前のとおり、人間関係に悩む持ち主の心を照らすようにその原因を気づかせ、解決できる方法を教えてくれるでしょう。

 

2.会話上手になりたい ⇒ セラフィナイト

別名「天使の石」と呼ばれています。

 

持ち主のネガティブな考え方を消し、魅力的な会話ができるようにサポートします。

 

3.空気が読める人になりたい ⇒ オーソクレーズ

空気が読めないのは、自分本位になりがちだから。

 

オーソクレーズなら、持ち主を協調性をもって人の会話を聞けるようにしてくれます。

 

4.親友がほしい ⇒ ジェダイト

親友になるためには、お互いの気持ちを理解し合い深い絆が生まれるようにすることが必要。

 

ジェダイトは持ち主に人徳を授け、親友となれるようにサポートしてくれます。

 

5.信頼関係を築きたい ⇒ スーパーセブン

スーパーセブンには、水晶の中に複数の鉱物のエネルギーが内包されています。

 

個性の違うもの同士がお互いを認め合い、信頼し合える人間関係を築けるようになるでしょう。

 

6.新しい出会いがほしい ⇒ ネフライト

幸運と友情を引きつけるネフライト

 

さまざまな人との出会いが増えることでしょう。

 

7.仲直りがしたい ⇒ カルセドニー

カルセドニーは多くの色をもっています。その中でもこの場合は白やブルーがおススメです。

 

持ち主の気持ちを穏やかにして、素直に謝ることができるようになります。

 

人間関係が上手くいかないと、ついイライラしてしまいますよね。

 

パワーストーンを身につけることで、心穏やかに過ごしましょう。

 

日本占い師協会ではさまざまな占いの資格が取れます。あなたの興味のある占いもあるかもしれませんよ。ぜひチェックしてみてくださいね!