日本占い師協会

日本占い師協会では、単なる趣味だった占いを本格的な仕事に変えられる資格が取得できます。これまで積み重ねてきた知識や経験をそろそろ自分自身のライフワークにしてみませんか?

2021-04-20から1日間の記事一覧

知らないと恥ずかしい動物の数え方〜日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログにようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本占い師協会には数秘術など、数字に関わる占いもあります。 数字は人の生活に欠かせないものですよね。 日常生活のなかで、何かを数えるときにまよ…

車のナンバーの意味を知っておこう~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本占い師協会には、数秘術のような数字に深く関わりのある占いの資格もあります。 数字は私たちの生活に欠かせないものですよね。 車のナンバープレ…

お正月の門松は何のため?~日本占い師協会トリビア

日本占い師協会のブログへようこそ! ここでは日本占い師協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 九星気学のように占いには暦にかかわりがあるものがたくさんあります。 暦の中でも1年の変わり目という大きな意味を持つお正月。 そのお正月には門松を…